SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近、ほほのカサツキと言うか、ゴアツキと言うか、触った感じが固く、乾燥しているのが気になっていた。

ローションパックするも、お手入れ後は潤っているけれど、朝の洗顔後つっぱりを少し感じる。

なので、角質保湿ケアにするか、角質柔軟ケアにするか、スキントリートメントを行うか、迷った結果、3日前にスキントリートメントを行ったけど、今夜もすることに決定。

3日前に行ったとは言え、1ヶ月ぶり位だったので、きっと、老化角質が取りきれてなかったのでは?と思ったので、スキントリートメントを決行。

 

【シンプルコース】

テスラーマッサージ1分(ジェルは洗い流し)

スキントリートメント

ファインスチーム1分

ローションパック10分

スキンローション・スキンエッセンス・モイスチャーサーバー

赤外線1分

 

さすが、スキントリートメント効果?!

お肌はツルッツル!!

しかし、乾燥を感じたので、ローションパックでしっかり保湿。

明日の朝の肌のさわり心地が楽しみ。

 

お肌の変化

額のブツブツは、日に日に改善を感じる!まだ4日目なのに。スゴクない?!

眉間のブツブツは、額ほどの改善を感じないけど、クレンジングを朝も行っていこうと思う。

今日、職場の鏡を見て、顔色が白くなった気がする。しかも、ツヤがでてきた!!!全体的にくすんでたのに・・・。これも、スゴイ!!

 

1ヶ月真面目に使ったら、どんな肌変化が起こるか、検証ブログですが、4日目終了して、既に、効果を感じてます。

1ヵ月後を楽しみに、明日もお手入れ、がんばります。