SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近、ホントに肩こりがヒドイです・・・。

肩こりを解消するよい方法を知ってる方がいたら、是非、教えて下さい。

原因は、

①目が悪い

②姿勢が悪い

③PC使う時間が長い

④シャワーで済ませることが多い

です。

①と③はどうしようもないので、先ずは、毎日の入浴を日課にしたいと思います。

首が回らないくらい痛くて辛いです・・・。

今日のお手入れ

【シンプルコース】

テスラーマッサージ1分(ジェル2プッシュ・拭き取り)

ファインスチーム1分

スキンローション・スキンエッセンス・モイスチャーサーバー

 

首→テスラーマッサージ1分

 

額のブツブツも、随分改善されたと思いきや、気温の上昇によるベタつきのせい?で、ブツブツがまたできてしまいました。

クリーナーの回数を週に2回に変更してみようと思う。

そういえば、今日、初対面の方と美容の話になり、素肌と言うのに驚かれました。その方のお家にも、嫁いだお姉さんが置いていった美顔器があるそうで、ラウンジにも1度行った事があるとのことでした。

使うこと勧めてみたけど、どーかなぁ、多分、使わないだろうな・・・。

自分で買ってない美顔器って、体験してないから、知識もなく、価値がわからないから、使わない人って多い気がする。

何をするにも、代価は必要ですね。