SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日のスキントリートメント効果のお陰で、頬のゴアツキによる乾燥がなくなった。スゴイ!!!

額のブツブツも随分改善された。後は、眉間のブツブツと、シミ・ソバカスかなぁ。気長にがんばろう。

 

朝、Tゾーンの脂浮きがひどくなってきた。

朝も、クレンジング・フォーム洗顔のW洗顔をする。

 

今日のお手入れ

【シンプルコース】

テスラーマッサージ1分(ジェルは洗い流し)

ファインスチーム1分

ローションパック10分

スキンローション・スキンエッセンス・モイスチャーサーバー

赤外線1分

以上

 

ローションパックは、10分以内でやめるのが、勿体無い感じがするのだけど、勇気をもってやめる。佐伯チズさんの本によると、3分!らしい。

ひぇ~。それは、勿体無さすぎ・・・。

しかし、ローションパックをした後の肌触りは、極上なので、やめられません。

でも、乾燥も随分改善されたので、明日は、肌の状態をみて決めようとおもう。