SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、旅行の疲れで、思わず、お手入れせずに寝てしまいました・・。

こんな日もあります。

成長ホルモンが分泌される22時~2時の間、熟睡できたから、よしとします。

 

今日のお手入れ

【シンプルコース】

テスラーマッサージ(3プッシュ・ジェル拭き取り)1分

ファインスチーム1分

スキンローション・スキンミルク・モイスチャーサーバー

赤外線1分

 

最近、加圧トレーニングに興味を持ち始めました。

今頃?!と、友達に笑われてしまいましたが。

理論を知らなかったので、興味を持てなかったのですが、

理論を知ると、俄然、興味を持ちました。

これは、コスミックと同じでした。

コスミックも、皮膚生理機能を知り、納得したので、購入を決めました。

皮脂膜の話は、ホント、衝撃的でしたので。

私の肌に、何故、ニキビができ、どんなお手入れが必要なのか?

頭で理解できたので、購入を即決しました。

知識は、続けていく上で必要ですね。

 

加圧トレーニングは、成長ホルモンの分泌を促すらしく

お肌にもよさそうです。

今度、体験に行くので、その感想も報告します。